0091 06-04-11

はくちずはきらいです



ども、休日後半戦のネコマです。

今日日中は仕事の宿題をしてました。「30日テキスト」といって一ヶ月間で覚える内容のテキストをしてました。まんまやね(笑)もちろん解らないところはすっ飛ばし。解らないものは解んないYo!しかし最後のページがイチバンの強敵。その名も「全国赤男爵白地図」!!…賢明な読者ならお分かりでしょう。まんまです。地図上に全国248店舗の赤男爵の店舗名をを書き込んでいくんです。しかも識別用の店番号つき。

……
………
くあぁぁぁl―ー~!!Σ(´Д`)
だ、ダメだ気が狂ってしまう!この手の作業はニガテなんです。場所調べる→店舗名&店番号調べる→書き込む。…ちまちまちまちま…。限界です。却下です。そもそも白地図とかアレルギー体質なんです(´Д`)今日はこのくらいにしておきます。提出日?……明日。

さて、今日は夜に友人と酒&食事に征きました。友人といっても野郎に非ず。女性二人×野郎二人です。合コン…?むしろ食事会です(笑)個人的には今の自分の対話力を知りたかったので…。でも美人のおねーさんとお話できてよかったです(^-^)/あと久々にカクテルを飲みました。カシスオレンジはいいものでぃす。

追伸・Zen様へ…スクールいそがしそうですが、無理はしないで下さいね。あとバトン返しは回収させていただきます>ニヤソ。流石に「恋愛」では、答える自分がいささか未熟ですよねぇ。もしお題がいただければそんなお願いしますね>ペコリ。無ければ「恋愛」で答えるのも一興か…?

そんな日のこと。明日から再び連勤な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-11 23:48 | 普通(風味)の日記
<< 0092 06-04-11 0090 06-04-10 >>