0088 06-03-08

今日もホームラン



ども、ネコマです。

今日は(店長の独断で)はやく和了れたので、バイト先に注文していたブツを回収しに向かいました。そのブツとはコレ!

f0054133_20252082.jpg

f0054133_20332043.jpg


愛食している「ホームラン軒・味噌味」というカップラーメンです。その数2ケース、24個。これで食糧危機は乗り越えました(笑)しかし昼食で一日2つカップラーメンを消費するので半月分?まぁ、同じモノを二つ喰らうもはキツいんで、もう一種類は定期購入になりそう。バイトを卒業してもお世話になります>ペコリ。そのバイト先にも新人さんが何人か入ってました。時の流れを感じたのと、前に進むしかないんだなぁ、と悟りました。つか、カップラーメン2ケースを買う際に引かれました(笑)

そんなものを食べてて大丈夫?とアポッ久の店チョに心配されましたが、まだまだ元気です。健康食品メェーニアになって、100まで長生きしたいとは思わんしなぁ。今のうちに自分の出来る無茶します。つか、コレがイチバン手っ取り早い(笑)

そんな日のこと。明日から味噌三昧な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-10 20:36 | グッとキたモノ
<< 0089 06-03-09 0087 06-04-06 >>