0087 06-04-06

戦利品…?



ども、相変わらずへっぽこぷーなネコマです。更新や記載文字が少なくなったのは忙しい証拠です。許したもれm(_ _)m

さて、今日も一日仕事でしたが、店長がモーターサイクルショーに征った際にGetしたもの貰いました。コレ↓です。

f0054133_2075029.jpg
f0054133_208481.jpg
↑ストラップのバイクです

イタリアのバイクメーカーDUCATIのMULTISTRADAのKタイのストラップです。オフロードも走れるマルチなバイクらしいです。故に「MULTI=あらゆる・STRADA=道」なんだとか。でも流石オンロード志向に向かったバイクなのはスポーツバイクを創るメーカーの意地なんだろうねぇ。バッテリー和了りやすいけど(笑)

早速装着してみました。でも、ドカといえば赤もしくは黄色のカラーが主流なのになんで銀??どうも銀色のバイクって地味な気がする今日この頃。

そんな日のこと。ドカよりもBMW(もしくは)KTM派な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-10 20:13 | お仕事
<< 0088 06-03-08 0086 06-03-05 >>