0086 06-03-05

見積書の恐怖



コンヴァンワ、今日も一日オシゴトのネコマ」です。

本日はAP解除に向けて本格的なローリプレイング。結果…惨敗。いや~、難しいものだねぇ(ToT)今日も23時帰宅です。まったく、時間がたつのが早すぎる。あっという間の一日です。でも最近「定時」ってコトバが如何に無意味か悟ったなぁ。まぁ残業しないと追いつかないんだケド(^_^;)

そんな日のこと。雨でずぶ濡れた日のこと。

追伸
Zenさまへ…旅行も楽しんでいるようでナニヨリです。ちなみに赤男爵松江店は新店だったりします。鳥取開店は悲願だったらしく、ようやく鳥取にも赤男爵がオープンしたそうです。…全国サービスを謳っているのに、県内は1店舗だけです(笑)新店はバタバタしてたりしていることが多いので、飛ばされなくて良かった…なんて考えていた日のことでした。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-04-06 00:16 | お仕事
<< 0087 06-04-06 0085 06-04-04 >>