人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0085 06-04-04

休日…?



ども朝寝が出来てウレシいネコマです。

さて、今日は週に一度の休日なのに休んだ気がしません。結局家族サービスのお陰で勉強時間が少ないです。まぁ家族サービスを責めるわけではないし、しなけばならない…というよりしたかったのでヨシとしましょう。どんなに忙しくても、ココロだけは亡くしてはアカンですからな。

六日分の学習事項を整理するには少々時間がかかりそうです。しかも先日やった見積積極のRPGも出来るようにシミュレートしなきゃならないことを考えると、ちょっとゲンナリ。まぁ忙しくて大変だけれども、苦痛でも辛くも無いです。コレってイイコトだよねぇ?気合入れて、征っくよ~(b^-゜)

そんな日のこと。。コメント返せなくてスマソな日のこと。
by nekomatic-special | 2006-04-05 00:14 | 普通(風味)の日記
<< 0086 06-03-05 0084 06-04-03 >>