人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0081 06-03-30

かくも恋愛はフクザツなりけり



はい、今日も任務完了なネコマです。実際に見積書をとる練習をRPG風に練習しました。ふぃ~、大変そうやな。こんなの来月の10日までに出来るのか?…いや、やるしか!

昨日の記事で恋愛ウンヌンを語ったらまぁ、反響がありましたなぁ。混沌さんは予想範囲内でしたが、彼以上に疾くおねぃさんズ(えるめすさま&Zen様)がコメントしてくれるとは…。恐るべし、おねぃさんズ。むしろ人妻ーズ(笑)よし!これから貴女達をコンビと認定します。コンビ名は…「マダむんむん」!!…却下だって!∑( ̄口 ̄)失礼しました~(ToT)

今日は様々なコメントに対して返事を書きたいと思います。主観的な私見に過ぎませんのでアシカラズm(_ _)m


Zen様…毎度毎度コメント有難うございます。まぁ先のクサいを通り越してウザい台詞群ですが、さすがにあっしも書いていてサブイボが…(笑)我ながら少女漫画でもお目にかかれないような台詞をよくも考え付いたものです。この発想力をもうちょっと違ったベクトルに働いて欲しいものです。まぁ人間が出来てくれば「普通」にしていても女性が気付いてくれるものです、多分
桃李物言わざれども、その下に自ずと剄を成す
…ようするに出来た人間の元にはいろんな人が自然と集まってくるってことですな。真にイイオトコならばイイオンナが集まって来るに違いない!う~む、何が違うような?

灰色狼さん…研修乙彼。横浜までじゃ毎日大変だろうに。明日がラスになるのかな?頑張れ!ちなみに同期の桜・三人で誰がイチバン最初に結婚すると思う?ちなみにあっしは意外と虎先生だと考えていたり(笑)結婚式の入場シーンの曲は西部警察のテーマで(爆)

混沌さん…オイッス!毎度の書き込みサンクス。そっちの環境はどうだい?都内の環境はイロイロ大変だと聞く。生水には気をつけてねん。
しかし相変わらず自ら有刺鉄線に絡まって行くような恋模様ですな。もうちっと気楽ドライに考え、客観的に判断してみるのはどうだろう。水盆に還らずだし、New校舎でステキな出会いを見つけ出してみては?空の高さを知るものは決して重力から逃れることは出来ない。その先の宇宙に思いを馳せる者が無限を得ることが出来る。あっしは態度も言葉をニガテなので、自分自身の道が大事なので付かず、離れずがBestかな~。

さて、いろいろ好き勝手書いちゃったな。まぁ、あくまであっしの主観なんで気にしないでね

そんな日のこと。どーせ言うなら「好き」よりも「ありがとう」と恋人に言いたい日のこと。
by nekomatic-special | 2006-03-31 00:06 | シュミトーク
<< 0081 06-03-31 0081 06-03-29 >>