0081 06-03-29

イイオトコ養成計画



さて、コンヴァンワ。ネットをウロウロしていたらこんな時間になってしまったネコマです。

さて失敗をしてしまいました。会社にテキストを忘れたので宿題が出来ません(ToT)帰宅してみたらリュックがすっからかん。道理で軽いはずだよ…(笑)そんな訳でネットを使って出来る範囲でお勉強…と思っていたら気がついたらネットサーフィン。さらには通販まで!う~む、またしても買ってしまいました。二、三日後には受け取れるはずなのでその時にでも報告いたしますかね。まぁネコマのことだからどーしょーもないMONOなんですけどね。超変身!!

ネットを徘徊していたらZenさまのブログにて興味深い(★★★★☆)記事を発見。なになに…
女性の身体は、男性の声に感じるように出来ている
ですと!?うぅむ、コレはイイコトを聞いたぞぃ。ならばファイトのときはコトバで責めろってコトに違いない!…何か物凄いカンチガイしてそうですが(汗)そうか、ヲレに今まで足りなかったのはコトバだったんだ!そういえば浦和店長は言いました。
「事実を膨らませるも、しぼませるのもコトバ次第。強弱大小つけてココロに波紋を呼ぶのが営業の仕事だ!」
…そうか、そういうことか!(<某探偵風)これでもう夜は怖くない!恐れるものは何も無い!早撃ちマックが何のその。…ちょっとマテ、ギモン発生。そこまで役者になりきれるのか…?…(思考中)…ま、このハナシは聞かなかったことで!(笑)混沌さん、参考になりましたか?>なりません(´Д`)

でも聞いた話では男性は話し上手より聞き上手の方がもてるとか?まぁあくまでウワなのでアテにはなりませんが。でも意外と的を得ているのではないかと。経験的に、はっきりいって男性は聞き上手の方がもてます(<確信)。そりゃ誰だって喋りたいしね。むしろ返しもセットで上手いとBest。営業の基本も聞き・7;営会話・3というし。むしろ相手に快適で居させたいと言う気遣いが実を結ぶような気もしますな。浦和店長は言いました。
「営業は気付き業。ほんの小さなサインを見つけ、お客さんにアプローチしていき、気持ちよく帰ってもらうのが仕事。」
そんな訳で悩める貴方(誰やねん)が今までイマイチだったのは自己主張が激しすぎたから?ならばオトナを演出するべく、くーるなオトコを演出練習。それに加えて声だとぅ?女性が身もだえする練習でもしてみましょう(笑)混沌さん、参考になりましたか?>またかYo!∑( ̄口 ̄)

ちなみに以下の文章をクールに読んでみましょう。レッツトライ(^O^)/

「満ちゆく月、満ちゆく想い…。今宵の満月はまるで二人の想いのようだね」
「都心を彩る街明かりは今を生きる人の輝き。ならば最も輝いている瞬きは…貴女だ」
「人を愛すると弱くなる。だけど心配しないで。それは本当の弱さじゃないから…」
「恋は盲目。だけど僕は違う。ずっと君を見つめている。なぜなら愛しているから…」
「最近髪をかき上げる癖がついたんだ。いつも貴女のそばにいるからかな?」
「いつも君の夢を見るんだ…。手をのばせば届く距離なのに…切ないね」
「こんな日に降る雨は君の涙?でも大丈夫、僕がきっと雨上がりの太陽になって笑顔をあげる」
「言っただろ?俺は絶対にに負けないって」
「やらないか?」


コラ、そこ!ウィンドウを閉じない!ちゃんと声に出して読む!つか、後半は間違っているような。しかしながら、こんなクッサ~イ台詞を真顔かつくーるに言える様になれば完璧です。「ラブ・ハンター」の称号は貴殿のモノです!これからもネコマはくーるなオトコを応援します。

そんな日のこと。キザすぎて後で後悔する事必須な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-29 23:53 | 普通(風味)の日記
<< 0081 06-03-30 0080 06-03-28 >>