人気ブログランキング | 話題のタグを見る

0079 06-03-27

ネタは惜しみなく奪え



そも、コンヴァンワ、ネコマです。漸く明日が休み。一息入れないと流石にしんどいわ~。

さてZen様より強制的に拝借したバトンを回答いたしましょう。まぁ、一応(事後)承諾を取っておいたので平気…なハズ(汗)つか、ネタ・即・回収がモットーです。では、参りましょう。


{生活習慣バトン}

・起きてまずはじめにするコトは?
 携帯電話のアラームを止めることから始まります。つか、目覚まし無いと、際限なく寝ていそう(笑)流れ的には起床→朝風呂→食事→準備→出撃ってカンジかな。

・コレだけは欠かせない、日常的なコトは?
 ブログの更新及び閲覧。他の方々のブログはイロイロあって書き込めない時もあるけど、毎日見てまっせ~。他にもバイクに乗らない火は違和感を感じるときもあり(^_^;)

・好きな食べモノを3つ挙げてください。
 焼きうどん・甘い物全般(特にアンコ)・けんちん汁。基本、和風のようですな。ちなみにいつも食べてるからってカップラーメソは好物に非ず。…嫌いじゃないけどさ(笑)

・嫌いな食べモノを3つ挙げてください。
 ビニール・ガラス・プラスティック。…食べ物じゃないし、食べれません(笑)レバー・シシャモ・イナゴの佃煮。げばぁ∑(ToT)

・アナタが踏まれたくない地雷は?
 高校で女子に腕相撲で完敗したこと(涙)あれ以降、腕相撲は封印。色男・カネと力は・なかりけり

・ココ一週間で嬉しかった出来事は?
 仕事で褒められたこと…よりも初給料が入ったこと。振込みだけど現金なオトコです。

・ココ一週間で悲しかった出来事は?
 特になし。仕事はキツいが辛くは無いしねぁ。強いてあげるなら仕事における自身の努力が足りないことや、もう少し仕事が出来るように…ってなコトかな?

・今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?
 LAX・スーパーリッチ。貧乏なのに是如何に?(^O^)

・お風呂で体洗うトキはどこから洗うタイプですか?
 髪の毛からやっつけます。体を洗うならば左腕がイチバン。ちなみに昔、お風呂で先にカラダを洗う部位で性格診断をやっていた人がいたような。なんだかなぁ…(-o-;)

・アナタにとって恋愛とは?
 よくもあり、悪くもあり。まさに「病」。当分いいや。まず仕事。その次バイク。…でもそろそろいい相手を見つけ始めた方がいいのか??

・恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
 転がすほど駆け引きの出来ない輩なので、全力投球。猪突猛進タイプ。よって転がされます(´Д`)
 
・アナタの長所は?
 プラス思考

・アナタの短所は?
 多過ぎで語れません。イチバンは人の心を読み取る技術が少ないこと。

・アナタを動物に例えるなら?
 猫…がいいけど(<単なる好み)、よく「太」…じゃなくて「」といわれます。

・アナタのウィークポイントは?
 疲労が溜まるとオーバーヒート()まぁ何故か熱が出るんだな、これが。

・寝る前に必ずするコトは?
 ハミガキ。アラーム確認・ネコ確認(部屋に入って来れるかなど)

・リラックス&ストレス発散にするコトは?
 リラックスは音楽鑑賞と温泉、発散は色んな意味での「バイク」。ツーリングとか、峠とか…

・好きな映画を3つ挙げてください。
 実は映画を見ない人間なのでよく分かりません。

・好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
 ヌーディ「スウィッチ」。男性化粧品コーナーにあるコロンですな。昔は「スクリプチャー・オム」をつけてましたが、現在は「オール・オブ・ミー・クリスタル」なんぞをつけるハメに。つか女物じゃん∑( ̄口 ̄)くーるなのはニガテなんです(ToT)

・次に回す5人
遠距離社会人ズ(コジーン殿&灰色狼さん)やhermes-yさんに渡したいですが、奪ってきたバトンを渡すのもアレなんで、ネタに困ったりでもしたら使ってくださいませ。

そんな日のこと。三ツ矢サイダー・高原ぶどうが美味しい日のこと。
by nekomatic-special | 2006-03-28 01:11 | マジカルバトン
<< 0080 06-03-28 0078 06-03-26 >>