0078 06-03-26

燃費向上委員会?



コンヴァンワ、カップラーメンの貯め買いをしたものの、10個前後じゃ一週間でなくなるよなぁ。一日二つの計算なものですから(^_^;)つか、燃費悪すぎ!という前に、大丈夫か、Myカラダ?夏場になったら控えるとするかね。…控えた試しは有りませんが(笑)

今日は日曜日。つまりカブトの加賀美クンを拝める日だったり。ただしビデオタイマーがシッカリ作動してくれれば、という条件付ですが(^_^;)基本的に毎週見るのは苦手。どーせならドバッと見たいし。早いとこクウガのDVD買わなきゃ(<義務)。朝8時に起きて見ていた頃が懐かしい。今は8時=遅刻予感のデンジャラスタイムなのですから(笑)これが、社会人。げばぁ∑( ̄口 ̄)

さてそんな中周りの方々がブログのタイトル画像を変えております。hermes-yさまや灰色狼さんナド。つか、灰色サンは「」かYo!(^O^)名写真だとおもう今日この頃です。ならばあっしも「肉ネコ」を変えようかなぁ「(^^; )バイクじゃ一辺倒だし、風景じゃ地味だし、基本顔出しはNG(サングラスはOK)だし…。ゲーム画像はもっと不可。人格疑われます。…何を今更だって?失礼な!でもその通り(笑)ぼちぼち考えとこう…(-"-;)

あとブログ100回記念になんかやりたいと思っています。今のところ激しく惹かれるネタが降臨てこないので、ネタ募集。ただしポリスメンのお世話になるのはゴメンでっせ>あたりまえです。タイトルの「0068 06-03-26」の部分も無機質な感じがあるので、変えようかと考え中。ゲーム「朱-Aka-」みたいに「68day」みたいなのも良さ気。

追伸・タッキーへ。「高原ぶどう」は合成味っぽくなくてよさ気です。結構気に入ってます。信州のぶどうを使ってるとは…イイシゴトしてるじゃんね。

そんな日のこと。必殺技「ライダーしっぺ」って無いのかと思う日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-27 00:15 | 普通(風味)の日記
<< 0079 06-03-27 0077 06-03-25 >>