0066 06-03-24

仰げば尊しは歌わず



ども、無事に卒業式を迎えたネコマです。コンヴァンワ>ぺこ

コジーン殿、灰色狼さん、イチコさん、コメントありがとう(^-^)Aなワードって「120円の春」の方?「それは舞い散る桜のように」の方?どっちやろ?ちなみに両方ともゲームのタイトルです。よい子も悪い子も検索しちゃイヤン>土下座m(_ _)mまぁ、双方は作品レベルで結構差があるので比べるのもアレですが(^_^;)イチコさんに貸した「120円の春」は返してもらいまっせ~。つか、むしろ回収(笑)アレはいいものだっ!(春冬のみ)…なので、きっと受け取りに向かいます。今はまだ忙しいけど( ̄口 ̄)もしくは今度皆で集まる際に持ってきてくれると助かるねぇ。

さて、今日は大学の卒業式でした。あっしの参加するのは午後の部だったのですが、実は直前までどちらのバイクで征くか迷っていたり(汗)。しかしコジーン殿の「スーツでバイクはカッコイイ」コメントにより、カタナで向かう事にしました。

f0054133_073211.jpg
キマりすぎだぜぃ>キラーン

出発前の記念撮影です。オカンに撮ってもらったのだが、ナカナカよさ気。オカンは上手ではないらしいのでナイスタイミング快挙!うむ、褒めて遣わそう<偉そう。

そんな訳でエクセレクター号で大宮のソニックシティへ向かいます。しかし駐輪場が見当たらないのでコッソリ路駐。許したもれ。しかし停めようとした場所には先客が。取り敢えずコイツ。解るかな?↓

f0054133_075285.jpg
↑右側がカタナ

わお!「GSX-1300R HAYABUSA」かい!うぅむ、大物の隣に置いてしまった。なぜだかカタナがショボそうに見えるのは気(むしろ劣等感)のせいでしょうか?(笑)そういえば隣にジャガーが停まっていた時もしょんぼりしたような。でも、あの時は駐輪&駐車場所が吉野家だったからまた状況は違ったか。つか、高級車を乗り回している御方が吉野家ってのもシュールですな(^_^;)

f0054133_085782.jpg
♪逝き高し~…

問題の式典&授与式は…タイクツでした。まぁ心躍る卒業式ってのもイヤですな。細かい描写はネタにも成らないので以下略。ただ校歌学園歌を斉唱する際に、歌詞カードを見ずに口ずさめたことは、周りの人々に比べてちょっぴり優越感を感じた瞬間だったり('-^*)腐っても元・射撃部員ってことでしょうか?ほんのりウレシです(≧∇≦)

ここでウレシいハプニングが。…といっても階段の上から美少女が降ってきて運命的な出会いになるとか、10年ぶりに幼馴染に再会したり…てなココロときめくものではありません。残念でした(ToT)つか、泣くな、ヲレ。同じく卒業できた後輩のH…通称・ジェネラルさんに出会えました。式典終わるまで待っててくれたそうな。ありがたいっ!二人でそごうのレストラン街にて暫しまったり。ちなみにあっしはクリーム餡蜜ぜんざいをモリモリ喰らってました。アンコはいいものです(=^▽^=)久々に彼の近況を聞けてよかったです。お話している間は楽しかったです。ここ最近は仕事&自宅で休養&自習だったから新鮮。彼は27日から新しい場所で出撃みたい。イロイロ大変そうだけど、自分のチカラを信じて頑張ろっ!(b^-゜)今日はどぅも有難う>ペコリ

これで漸く「脱・学生」。甘ったれていた世界から、自身が努力をして歩まなければならない世界へ。はてさて、明日はどうなることやら(^^)b

追伸・仮面ライダーカブトのOPテーマを購入。スピード感があってイイカンジです。成る程、ライダーバイクがスポーツタイプになる訳だ(苦)メタルやハイスピードな曲を聞きながら運転する際は、くれぐれも事故&国家の狗にご注意を(笑)

f0054133_0262633.jpg

君のとなり
戦うたび
生まれ変わる

目に見えるスピード
越えてくモーション

いったい
自分以外
誰の強さ信じられる?

高速のヴィジョン
見逃すな

ついて来れるなら…


そんな日のこと。まぶしかった日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-25 00:27 | 普通(風味)の日記
<< 0077 06-03-25 0065 06-03-23 >>