0064 06-03-22

Time is Monney



題名のスペルが間違ってないかほんのり不安なネコマです。

明日も0630起きなのに1230に更新してるってかなりヤヴァ気。宿題にも手をつけてないのでもっとデンジャラス。それもそのはず、漸く通販届きました。…否、受け取りに行きました。近くの郵便局は24時間窓口があるため、郵パックの受け取りならばいつでもOKなのだ!う~む、便利になったものですな。年がら年中家を空けている鉄砲玉にはイイカンジです。民間には真似できない強みがここにある気がしました。利潤を求めてたらムリそうだし。配送レベルを上げてくれれば&休日祝日に機能が大幅に弱まれば文句なしです。小泉の阿呆は何でわざわざ民営化をするのやら。金が欲しいなら国会議員は皆原付や軽トラ通勤(<表記ミスに非ず)しとけ!(゜∀゜)アヒャヒャ!!

さて今回の通販で買ったのは…腕時計サングラス。カシオのプロトレックの安いヤツと反射防止のサングラス。個人的には気圧や温度よりも方角を調べられる機能がスキです。
f0054133_048298.jpg

スズメバチライダーに変身!…に非ず。これは腕にはめて布団の頭の方角を割り出している写真。どうやら「N]の様子。…っつか北枕じゃん!(笑)でもそうしなければヤリクリ出来ないんで、見なかったことにしてみます。

f0054133_0484426.jpg

う~ん、マンダム(笑)ガンダムでもアシダムでもないですよ?あと何気に傷が付きやすいサングラス。バイク乗りは視界確保が安全に繋がります。キズだらけのは萎えます。しかしあっしの髪の毛がモッサリなのは気にしない(汗)シゴト後で疲れているんですから(^_^;)

そんな日のこと。。気合入れて、征っくよ~…な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-23 00:52 | 普通(風味)の日記
<< 0065 06-03-23 0063 06-03-21 >>