0063 06-03-21

新しい眼鏡が欲しい



どぅも、夜食を喰らい過ぎてほんのり眠たいネコマです。

灰色狼サンはいいました。
「仕事ばっかしてるとネタがない」
…その通り。あっしもそんな感じです。オシゴトっつったって今日は殆ど洗車だったしなぁ。登録関係の書類にはノータッチ。まさにクリンビュー(笑)でもネタが「無い」のは今のうちだけなんだろうなぁ。きっとだんだん慣れてきて、周囲を見渡せるようになって初めて気付くのではないだろうか。
そう、マラソンなんかと同じだ。最初は意気揚揚と走っているけど、そのうちに息が上がって辛くなって、それでも走り続けなきゃいけないときにフと周りを見渡すと今までとは違った観点から風景が見える…そんな感じかと。よって今はネタが「無い」のではなく「見えない」方だと思う今日この頃。はやく転がるネタに気付きたいものです。気付き無くして営業無し!
要するに何が言いたいのかというと…
「ゴメン、なんもオモシロイことねぇや(笑)」
…って感じです。強いてあげるなら楽しみにしている通販がまだ来ないことかな。わざわざ祝日で自宅に人がいる状況を先読みして注文したというのに…。何を頼んだかって?ソレはブツが来たら報告するさね。クックック…<別に普通のものなんですけどね

そういえば今月の24日は卒業式。奇しくも大宮でやる事になっているらしいんだけど…。「いつ・どこで」がサッパリ解らん。まぁ後でネットで調べてみますか。友達居ないから(汗)卒業式って退屈なだけなんだがねぇ。ケジメだと思って諦めますか(´Д`)

そんな日のこと。眠い日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-21 23:27 | 普通(風味)の日記
<< 0064 06-03-22 0062 06-03-20 >>