0061 06-03-19

本日新車のHAYABUSAの契約が成立しました



ども、今日も無事生き延びることが出来ましたネコマです。むしろ猫鬼-ネコマ-かな?

さて、混沌さんや、わざざわググッと来るものを提案してくれてありがとう。別にネタの提供は失礼じゃないですよ~(^-^)/むしろ大募集!一片のコトバを相手のココロに波紋を投げかけ、感情を生み出すのが営業のオシゴトってもんですからねぇ。「求妹雷鬼ネコマニア」も悪くないけど漢字メンドイんで却下(笑)つか、マニアかYo!(爆)せめてNitro+繋がりなら「鬼眼猫人」とか?…やっぱりロゴ悪いや(笑)猫鬼-ネコマ-はもう一つのハンドルネームで使おうかなぁ。ちなみに-ビョウキ-は不健康そうなんでご勘弁を(ToT)実はハンドルネームは二つ持ってます。「アインハンダー・ネコマ」&「レッドラム・猫鬼」…。う~む、悪くないねぇ。採用決定!いつかス・テ・キな物品を送りつけるかもしれません。くっくっく…( ̄∀ ̄)

ちなみに「アインハンダー-Einhander-」はあっしの生涯で一番最高だと感じたゲーム名から頂いてます。あとは時代劇の用心棒の隠し名「片手技」からも。元のドラマが解った方は立派なメェーッニアです。やったね!
もう一つの「レッドラム-Redram-」はある変換方法で解釈するとあるコトバが出てきます。人間の本質を皮肉ったモノだけど、ひっくり返っても成りたくないなぁ…というココロの現れです。なんのこっちゃ(^_^;)暇な人は考えてみるのも一興かも知れませんねぇ。

さて、Zenさま、わざわざ答えてくださって有難うございました>ペコリ。しっかり拝見させていただきましたよ~。この難題を無事(マトモに)解答できるとはお味噌れしました。…漢字間違ってますが(笑)これならばもうチョットレベルの高い問題でも平気そう(<ヲイ)。楽しみにしててくださいね~(<コラ)。この次は「「ボンジョヴィ」とか「ポリスメン」みたいな題材にしてみますか!(<ちょっとマテ!)

本日のお仕事はひたすら事務作業。正直覚える仕事がグッっと増えました。当社比260%。わぉ、グレイツッ!(´Д`)一人先輩の営業マンが本部に異動するので、マスマスキビしい状況になりそうな予感。ちなみに
ネコマ:「先輩の分まで頑張りますね」
と、いったら
店長:「先輩の分以上頑張るの」
と、言われちゃいました。流石、浦和店の長だぜぃ(^_^;)

そんな日のこと。明日は休みだから今週学んだことをシッカリ復讐しなければならない日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-20 00:05 | 普通(風味)の日記
<< 0062 06-03-20 0060 06-03-18 >>