0060 06-03-18

新都会



♪あぁ~~~!果てしないぃぃい~~~~!!!…クリスタルキングを知っている人がどれだけいるか不安なネコマです。でも「北斗」のお陰で知ってる人も居るみたいだけど。You are Shock!!

さて、バトンのお題を珍妙に設定したらイチコさんより過激な発言をされてしまいました。ぐっすん(ToT)もうこれ以上やっていけないよぅ…な~んてうっそぴょーん(^O^)まぁネタになればなんでもヨシがモットーなのでこのくらいで怯んじゃいけません。そしてと呼ばれた以上鬼畜ネコマのHNにするか?むしろキティーク・ネコマで。なんかオタっぽいところがステキでしょ(笑)でも「」ならギターやバチでドンドコ殴るライダーでもいいかも?2000ccのバイクが必要ですけどね!250ccならあるでよっ∑( ̄口 ̄)

しかし、快く承諾してくれたZenさまに感謝m(_ _)mどんな大自然が出てくるか楽しみです>ワクワク。どこかでステキなの拾ったらまた指名しちゃいますねー(^_^;)

しかし恐るべしさいたま。日曜日とはいえ交通量は多い。夜もガンガン飛ばしてます。ブルブル(´Д`)相変わらずアーバンは嫌いです(キッパリ)。そして新都心は眠りを知りません。人の灯したアカリがある限り街は眠ることがないまま、次の朝日を迎えるのです。よく「眠らない街・東京」といわれますが、アレは人も眠らないに違いない。…支離死滅な文章になってるけど言いたいことは一つ。
疲れた、眠い!( ̄口 ̄)
…以上。きっと新都心も同じ気持ちに違いない。

そんな日のこと。そういえばこんな鬼もいた日のこと。




「孔濤羅はマカオで死んだ。今ここで剣を執るのは、ただ一匹の鬼…復讐の、鬼よ!」
f0054133_053582.jpg

あにさま万歳( ̄ii ̄)
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-19 00:05 | 普通(風味)の日記
<< 0061 06-03-19 0059 06-03-17 >>