0058 06-03-16

とんとら



ふぅ、オナカいっぱいなネコマです。急にラーメンが喰らいたくなったので仕事が終わってから近くの店に征きました。雨だけど。

仕事二日目。店長の出勤により本格的な指導が始まります。感想、…スゲェ(^_^;)恐らく自分に対してここまで指導してくれた方はそうそう居ないんじゃないか、と言うくらいです。がっつり指導&叱られました。自分の「奥の領域にある弱点」指摘されたのは、薬局アボックの元店長のN元サンぐらいでしょうか。これからもっと厳しくなるらしい。責任がその分増えるのだからアタリマエですけど。今回教授してもらった内容を具体的には、営業の心得から、バイクの積み下ろし、書類の書き方etc…ようやく新人らしくなってきました。

今日はハタキがけから始ったものの、殆ど取りまわし、積み込み練習。…それも旧式のボルドール(わかる人だけトーク)。石器時代級のバイクなので重くて大きい、そしてキシむという三重苦バイク。もちボロボロ。そんなバイクで積み込みを過って、トラックの上でバランスを崩して「神輿だわしょ~い!」な事になってしまったのはご愛嬌?こんなところでも新人さを遺憾なく発揮!…いや、発揮しても仕方ないですが(笑)メチャクチャ悔しかったので今後は気をつけるぞ!(^-^)/

なんだか最近仕事の話ばっかり。まぁ仕事→休日は予習復習→仕事…の繰り返しだからねぇ。一ヶ月間は遊べそうに無く、半年間はゆとりが無さそう。一年経過するまで落ち着けないでしょう。今のところ、通勤以外は苦痛ではないのでボチボチ頑張りますか。つまらないネタで読者のミナサマすいません、ソレしかネタがないんでぃす!(^_^;)バトンは明日回答するやもしれんので許したもれ~。

そんな日のこと。夜・雨・都会はデンジャラスな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-16 23:49 | 普通(風味)の日記
<< 0059 06-03-17 0057 06-03-15 >>