0057 06-03-15

任務開始



そういえばバイトの給料が今日入る日だったネコマです。スッカリ忘れてた(^_^;)明細見たらソコソコすごい額に。遊ばせてくれなかった報酬です(ネチネチ)。今月は使う機会は少なそうですが、BMWのバイクの為に貯金ですかな?つかエクセレクターのタイヤを交換しないと…(ToT)金は天下の回り物…ってね。

本日は仕事始めです。やってることはまだバイト級なので、洗車とハタキがけでした。狭山でずっと洗車していたので少しは耐性ついてます。まぁ楽しいからいいんだけど(^-^)それより疲れるのが朝通勤。ムダにクルマ多過ぎ<さいたま。大宮とか県庁前とかワラワラしまくり。お陰でギリギリの時間帯になってしまいました。明日はほんのり早起きです。恐るべし浦和。やっぱり都会は合わんね!>キッパリ

さて、皆様、研修中およびこの二日間くらいコメントして下さって有難うございますm(_ _)mあっしはシッカリ読んでまっせ!応援アリガトウ。でも溜め込みすぎて纏めて返事が書けないや(笑)漫画家のファンレターってこんなカンジ??取り敢えずマジカルバトンも暫しお待ちを>ペコリ

そんな日のこと。。思った以上に疲れている日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-15 23:59 | 普通(風味)の日記
<< 0058 06-03-16 0056 06-03-14 - >>