0056 06-03-14 -

♪東へ西へ~



コンヴァンワ、なぜか忙しいネコマです。

いや~、研修中のブログを補正していたらこんな時間に。結構溜めていたからなぁ。多少追加しておりますので興味があるメンは覗いてみてチョ。

今日は午前中からバタバタしてました。
・朝っぱらから鴻巣に乗り込んで免許証Get!
・ついでに赤男爵・鴻巣を視察。
・そのアシで熊谷に征って成績発表通知を回収。
・研修中にじぃ様が入院してしまったようなので見舞いに。
・ついでにアルバイト時代にお世話になった狭山の赤男爵の方々に夜露死苦の挨拶と卒業に関しての報告。
・BMWのディーラー店の敵情視察。
・栄養ドリンクの買出しや目薬の購入
……久々の休暇なのにハゲしすぎ。いやん。

チマチマ書いてたらキリが無いのでサクサク書きます。まず無事卒業確定です。ワショーイ!(^O^)/苦節年…。漸く報われました(ToT)今、オレはモーレツに感動している!!…行政法が取れていた事に対して(笑)正直なハナシ、淫田ティーはダメかと思った…。手前味噌の哲学に到っては「良」!皆、五年生にはサービスしてくれてるのかな?(笑)

そして衝撃の事実。研修中にじぃ様が倒れて入院しているらしい。ビックリ。研修前は元気だったしねぇ。見舞いに行ったら、思ったより申告じゃなくて安心。面会時間外だと断られ、時を飽けたらリハビリ中で会えず、さらに時をあけてたら爆睡中でした(笑)こりゃ、起きないなー、なんて思ってたら起こしてしまったのはご愛嬌>ペコリ

SPY日記はココでは割愛。またどこかで公開するかも?

追伸・パルマ風ドデカベビスタはイマイチ<NYAさん(笑)

今週は更新の余裕がうせます。マヂ疲れます。期待すんなYo!、暇があるのは今だけだ!…むしろ今もないですが(汗)返事は待ってね!むしろ毎日更新も諦めるかも??

そんな日のこと。。無効一週間は全力疾走な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-15 00:34 | 普通(風味)の日記
<< 0057 06-03-15 0055 06-03-13(K) >>