0055 06-03-13(K)

即配属



今日で研修終了。そして配属先にとんだ後にお仕事。まぁ雑務ですが(^_^;)さらにウレシい事に歓送迎会を開いてくれました。疲労が激しいく、明日は鴻巣征きなので細かい更新はまた後程…。お疲れ様でした。お休みなさいませ~(-.-)zzZ

そんな日のこと。今月は遊べないと悟った日のこと。


後日談です。書くのがシンドイ故、改めて更新です。

最終日の研修は特に学ぶと言ったことはしなかったなぁ。ただ感想文やら決意文やらをモリモリ書かされました(ToT)なんでこう色んな物を書かせるかなぁ…。ちなみに店舗に配属されたら、一ヶ月間ずっと先輩から学んだことを先輩ごとに30コ書いて本部に送らねばならないみたいです。…マヂっすか?(´Д`)毎日30コなんて書けんのかいな?美味しいラーメンの作り方でも学ぶとするかねぇ(笑)

そして思いのほか早く東岡崎に到着。ぶっちゃけ下山(笑)コレから新人ズはクモの子を散らすように各配属先へ向かっていきます。去らば、ルームメイトたちよ…(ToT)北海道でも負けるなよぉ~~~\(^ ^)Ξ(^ ^)/~~そして埼玉に帰る際も新幹線。ビュワ~ン!片道四時間くらいで浦和に着いちゃいました。早っ!

浦和店に着くとさっそく店長が出迎えてくれました。…大嘘。実は接客でオモテに居ただけだったり(笑)先日訪れたときと同じように忙しそう。大変そうだなぁ<他人事風味。しばらくたって落ち着いたら、休憩室で今後のお話。やっぱり前にも思った通りアツい方です。店長的には努力する輩が好き、との事。
「やる気があるヤツはオレが出来る限り面倒見てやる。ただし学ぶ気持ちが無いやつは遠慮なく見捨てる。」
と、仰ったのは今後の浦和店ライフを示唆しているようです。まぁ、最初はキビしくされないと基礎や土台がしっかりしないと思うし。精一杯努力して前に進み、店長に付いて征けるといいなぁ。

その後、浦和店メンバーが全員集まり(休暇中だった方スマソ)、時間を裂いてもらって焼肉を食しました。…久々に濃い味の食事をしたなぁ(感動)。皆親切にしてくれてウレシい限り。きっとこれからキビしくなるだろうけど、こんなヒヨッコのために歓送迎会を開いてくれたので頑張りますか!

そんな日のこと。帰宅が深夜一時過ぎな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-14 00:04 | お仕事
<< 0056 06-03-14 - 0053 06-03-12(K) >>