0053 06-03-12(K)

なんだか怪しげ…



研修4日目のネコマです。オイ~ッス…(´Д`)

ダルそうな挨拶にもワケあるんですヨ?疲れが溜まったのかまたもや疲労熱が発生した模様。軽度とはいえ、我がカラダの脆弱さが情けない…(-.-;)オレって進歩ねぇ~!(ToT)

実は天候が午後から悪化する為に、カリキュラムを入れ替え!4日目の今日は午前中に取り回しテストと各自不安な箇所の復習、午後は接客の基本と件のテスト、整備の仕組み、赤男爵を取り巻く法を守る意義について学びました。沢山学んだオカゲで夕食が20時からに。エラい人の話が長いとしわ寄せがタイヘン( ̄〇 ̄;)

今日は午後から雨が降る可能性があったので、通常午後から行う実技を午前に変更。…朝食食べ過ぎてお腹イッパイなんですケド…(^_^;)しかし取り回しは余裕でパス。わしょ~い!(^O^)/わざわざ750買っただけはあるぜぃ。…つか、筋力無いので油断大敵ですが(笑)

しかし昼食を食べた辺りから体調に変化が…。そう、ダルい(´Д`)カラダが重い感覚。予感通り疲労熱(多分)。人間、嫌な予感は当たるもんです(ToT)しかし部屋で寝てるのも悔しいので根性で続行。そんな中で全店名記入テストが248のうち117正解したのは喜んでいいのやら(汗)つか、半分以下やん!(爆)

そんな訳でNow休んでいるので、今日はココまで。明日は辞令式の後は各自配属店舗に散らばってお仕事だ~(-"-;)北海道のヒトとか大変そう。むしろ荷物の運搬が大変そう(笑)

そんな日のこと。明日が研修最後の日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-12 22:44 | お仕事
<< 0055 06-03-13(K) 0052 06-03-11(K) >>