0052 06-03-11(K)

応援ありがと~ぅ!



お疲れ様です、皆様。今日もそれなりに頑張ったであろうネコマです。

皆様わざわざ誕生日のコメントありがとう!d(>_・ )ウレシです。コメント頂きましたが、落ち着いたら返事しまふ…m(_ _)m

今日は講習→トラックへの積み込み及び束縛でした。日程配分は相変わらずですな。

今日は何やらエラい人らしく、うっかり寝ようにも寝られない始末。午前中・前半戦はナニかと大変でした…。目を瞑るとスーッと奈落に引き込まれていく感覚が、恐ろしくもあり、甘美であり…。前半はVS睡魔で必死でした(笑)その後は整備のエラい人がアツく語ってくれたので、睡魔はぶっ飛びましたが(笑)なんか整備も大変なんだな~(-"-;)

午後はトラックへの積み込み作業。積み込みは助走をつけられるのだけれど、降ろしが大変だったり。じわ~り、じわ~り降ろさないと大変な事に(^_^;)楽天家のあっしでも慎重にならねばならない時があるようで。つか腰がイタイよぅ(ToT)

束縛術に関してはOK。昨日練習したし。あとは正確さとスピードを上げるだけ…。この調子で婦女子もオレサマのテクニックで肉(強制省略)

しかし人事次長が嫌がらせに近い宿題をだしたので事態は急変。
明日までに赤男爵全248店舗暗記せよ!」
とのこと。…できるわきゃね~だろ~(ToT)まぁ喝を入れるつもりでしょうケド。兎に角大変なコトになりました~∑( ̄口 ̄)

そんな日のこと。明日は取り回しテストの日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-12 00:34 | お仕事
<< 0053 06-03-12(K) 0052 06-03-10(k) >>