0052 06-03-10(k)

実は誕生日だったのね



今日も無事に研修終了~。あと何気に今日誕生日だったり。23歳おめでとう!<ヲレd(>_・ )

本日は座学→取り回し→ロープ術…となりました。基本的に午前中は講義、午後は実技の模様。しかしこちらは雨天の為寒いYo!(ToT)

気がついたら知らない間に23歳。実感が湧きませんが。まぁ部活をやっていた頃は春合宿により誕生日が重なっていたので、まぁこんなモンでしょう。取り敢えず「頑張ろう」な一年にしたいですなぁ。こうしてオトナになっていくんだね…(´Д`)しかし3月10日は東京大空襲の日だったらしいです。う~む、大変な日なんだなぁ。Windのウワサでは松田聖子の誕生日が今日らしいがホントかねぇ。情報求め…求む(笑)

午前中の座学は会社の理念からスタート。しかし開始五分後に強烈な眠気…∑( ̄口 ̄)講師の前に座っている&暖房が直接当たるのでハッキリ言ってヤヴァかった(汗)ガクリと落ちないようにするのに必死でした(^_^;)明日はもっとエラいヒトがくるらしい…。が、頑張らねば…( ̄〇 ̄;)

午後からはバイクの取り回し。こちらは雨天だったので屋内で取り回し練習。…寒いのには変わりませんが。流石マウンテン!しかしオミゴトかな、講師陣。割と教えるの巧いかも。きっと翌朝にバイクを後退するレベルが上がりますな(笑)
午後・後半は束縛術。束縛と言ってもトラックに乗せたバイクを、ロープを使って固定する方法です。決してエロ~スな事ではありませぬ(笑)時間の都合であまり練習出来なかったのが残念。いつか亀甲縛りを(以下略)

明日は3日目。漸く半分。学ぶコトが多いので、脳みそショートしないようにしないと(ToT)

そんな日のこと。ハラ減った日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-10 22:48 | お仕事
<< 0052 06-03-11(K) 0051 06-03-09(K) >>