0050 06-03-08

祝・50回!



パンパカパーン!今回の更新をもちましてこのNEKOMATIC FIELDが50回目を迎えました~。パチパチ…ってそれほど威張ることじゃないよな(^_^;)…なネコマです。

でも一応記念してもいいかな。つかむしろ感謝。皆様のコメントや閲覧が無ければココまで続くことは無かったでしょう。ありがとうございます>ペコリ。きっとコメントが無ければ途中で飽きていたかも(笑)なにか反応してくれる、ということは皆様が考えている以上にウレシいモノなのです。ミナサマを飽きさせることの無いように頑張って更新していきますね~。目指せ100回!100回記念には何かネタになることでもやりたいなぁ(^-^)/

まぁ50回目ということでネタを提供。免許証と学生証を無くしました。つか、今日気付いた(笑)旅行前に財布の小銭を抜いたらブカブカになったのが原因でしょうかなぁ。おそらく旅行中に落とした模様。ウチの親どもは騒いでましたが、今更焦っても遅いから!Σ(-_-#)騒いで免許証が戻ってくるわけじゃないし。相変わらず解りませんなぁ。でも、免許証は悪用されるとトンデモナイ事になるので早期に再発行をせねばなりません。奇しくも明日は平日なのでチャンスです…と思ったらそうはいかんざき。気付いている方がいらっしゃるかも知れませんが、明日から四泊五日の研修です(爆)再交付は研修明けになるなぁ。どうか見つかってくれますように…。もしかしたらマリア様が天罰を…(笑)。…ってンナ訳無いですね。あっしは無神論者なんで…。都合よく助けてくれるゴッドなんて存在しないので、まぁここはガマンです。再交付には手間・暇・カネがかかるので是非とも見つかって欲しいものです。

あと注意書きを致します。明日から愛知の方まで四泊五日の研修があります。新人の仕事はまずは学ぶこと。粉骨砕身のカクゴで研修に臨む所存。よって更新が雑になると思います。先日の旅行のようにはきっといかないと思いますので…。ご了承くださいませ>ペコリ

そんな日のこと。。明日も早起きな日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-09 00:01 | 普通(風味)の日記
<< 0051 06-03-09(K) 0049 06-03-07 >>