0046 06-03-04

FEARLESS EYES (その瞳に恐れの色なし)



さて、コンヴァンワ、ネコマです。内定及び配属先が決まったら皆様から怒涛のおめでとうコメントを頂いてしまいました。どうもありがとうございます>ペコリ。この場を借りてお礼申し上げますm(_ _)m.あっしは色んな人たちに応援されているんだなぁ。ならばしっかりと応えて征かねば!頑張るぜぃ(^O^)/

さて、実は明日は4時の起床です。なぜなら山陰の方に家族旅行をする事になったからです。うわ~ん!飛行機ヤだよぅ!助けてMyエンジェル!…と狂乱しても意味ナッシング。連行決定です。まぁジジババ孝行だし、腹をくくりましょう。ギュッ!<ハラをくくる音。ちなみに5・6・7と家族旅行、8日はフリーですが9日から愛知へ研修。東奔西走とはこのことでしょうかねぇ。更新がチト乱雑になってしまいますがお許しをm(_ _)mまぁ共に楽しみなんでヨシとしましょう。

…という訳で今夜はサクサク眠ります。…と思ったらZenさまのトコロにバトンを発見。ベンチに腰掛けて「やらないか」と誘っています。コレはもう、やるしか(笑)睡眠時間?問題なし!一つ!世の為ヒトの為。二つ!不埒なバトン三昧、三つ!見事、答えて見せようネコマ侍!!…高橋秀樹の桃太郎侍ってこんなカンジでしたっけ??多分答えられる人少ないだろうなぁ(^_^;)…と、兎に角気合入れて、征っくよ~!(^O^)/

「好みバトン☆」

下の10個の質問に答え、尚且つ理由も述べよ。

1、あなたの好きな食べ物はなんですか?
 甘い物全般。中でも麦チョコは格別。主食系なら焼きうどん。ネギ。吉野家の鉄鍋。オカンの作ったコロッケ。調味料ならばポン酢(笑)ちなみにカップラーメンは「好き」に非ず。コストパフォーマンスが優れる為に、日々食しているだけです。まぁ、ホームラン軒はいいものですが。うまうま(=^▽^=)

2、あなたの好きな教科はなんですか?
 法学…スイマセン大嘘です(笑)。基本的に国語型人間なので国語好きです。「理科」も比較的スキ。実験とかね。ただしなんたら記号は覚えられません。バイクの型番はヘーキなのにねぇ(^_^;)
 
3、あなたの好きな歌手は誰ですか?
 Nitro+における歌姫の「いとうかなこ」。彼女の歌はいいものです。「沙耶の唄」「 I Bless Try Life」がオススメ。メタルなら「Rhapsody」「DragonForce」。演歌なら「サブちゃん」、J-POPなら…特に居ないや。聴いててつまらないんで(キッパリ)
 メタルはサントラ的聴き方をしているので微妙ですが(汗)

4、あなたの好きな気候はいつですか?
 全て。春はサクラ、夏は大自然、秋は紅葉、冬は雪…。それぞれに素晴らしい特徴があるので甲乙つけがたし(^_^;)日本の四季は素晴らしいものです。その中でも特にスキなのは夏、かな。雪もいいけどバイク走れないし。秋は落ち葉で滑るし。夏の山や高原の空気は格別です。野宿できるしね。…つか、気候??バイク日和の晴れがスキ!

5、あなたの好きな体型は?(自分の理想像)
 自分自身の理想像ならば、もう少しスタミナ&筋力をつけたいです。ナヨナヨなもんですから。色男、金と力は、無かりけり?(笑)背はこれ以上伸びなくていいや(爆)

6、理想の恋人の体型は?
 語らせたら原稿用紙三枚は書き上げる自信があるのでホドホドに割愛。自分よりも背丈が低い人!これは譲れません(笑)身長150前後がBESTです。、ムネが激しくバイーンじゃなけりゃいいです。髪の毛はどちらかと言えば長いほうが好みですが、髪の毛って体型かいな??

7、あなたの好きなテレビ番組は何ですか?
 「仮面ライダーカブト」「鉄腕DASH!」…そんな感じ。テレビ見れない仕事なもんで。ビデオ使えないし(ToT)終わったしまったモノを含めるなら最高傑作が「仮面ライダークウガ」最高珍作が「青龍伝説」…懐かしっ!
 「クウガ」は人生の方向性まで変えました。わお!

8、あなたの好きな言葉は?
 「面従腹背」。
 ツラで従って、ココロで背いて…って意味です。あとマンガやゲームから引用できるならば…
 「いつでも誰かの笑顔の為に頑張れるってすごく素敵なことだと思わないか?」
 「それでも、その理想を振り向かずに走っていけるか」
 「傷ついて生きるから優しくなれる」
 「誰かに頼ることは弱さじゃない。一人で誰も信じないのが弱さ」
 …まぁ個人的な名言名句がわっさわっさ出てくるのでこの辺で。 

9、あなたは小・中・高・大学・専門学校・大学院どの時期が好きでしたか?
 無論大学!部活とかメイワク一杯かけたけど楽しかったな。行動の幅が広がり、自由度がぐ~んと上がった時期。在学生諸君よ、今を満喫しなさいな。

10、あなたは自分が好きですか
 正直言えば「嫌い」…かな?まぁここまでスチャラカなのもアレですからね。いつか自分にサムズアップを送れるようなイイオトコになるべくお仕事も頑張るぞ!

11、バトンをまわす人5人
 う~ん、なんだか皆忙しそうだしなぁ(^_^;)取り敢えず見かけてネタにしようと思った方、どうぞ持っていってくださいませm(_ _)m


…さて、気付いたらすでに深夜1時。睡眠時間3時間。さて、どうしたものか…(笑)

そんな日のこと。眠ったら起きれるか心配な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-05 00:47 | マジカルバトン
<< 0047 06-03-16(K) 0045 06-03-03 >>