0044 06-003-02

始めに:ネタにしてスマソ



オコトワリ:ゴメンね、混沌サンほんのりネタにしちゃってます。怒らないでね、(髑髏)

…コンヴァンワ、今日は少し早めに更新をしますネコマです。

Zenさま、コメント有難うございます。デキるオトコ=転勤…ならば自分もモリモリ転勤したいトコロですね。ただあまり出世欲は無い方だと思うので、自分の力量にあった場所で皆の笑顔の為に頑張れればいいかな、と。背伸びをすると失敗するタイプなもので…(^_^;)

しかし、旦那様はちびバッタを乗ってらっしゃるのですね~。「KSR80」は手前も知ってますよ~。小型二輪は二人乗り&60キロ走行が可能、かつ保険は原付と一緒というオイシイ排気量だったりします。毎日のアシにはぴったりですよね(^-^)…はっ!いつの間にやら営会話に(笑)手前も将来的には1150ccの冒険王ことBMW:R1150GS-Adventure-と小型の二輪の二台所有で暮らしたいです。つか、アコガレ(汗)そのためにもオトコの我侭を聞いてくれる懐の広いカミサンを発掘しないと…。難しいネェ。げばぁ!∑( ̄口 ̄)

それと先日のZenさんのブログ先の書き込み混沌さん共々失礼致しました。アレコレカキコんでしまいましたが、ご容赦下さいませm(_ _)mいつもの「お節介蟲」が発動してしまったのですヨ…(^_^;)しかし何かエラそうなコト語ってますね、自分(^_^;)まだ至らぬ自分が、人生経験豊富な先輩に忠言申し上げるとは何たる無礼!かくなる上は(混沌サンの)腹を切ってお詫びいたします!

ぞぶり!
「はうあ―――!!!
諮ったな、ネコマ―!!!!!∑( ̄口 ̄)」By混沌サン(笑)


さて、そんなオバカをやっている間に北の国から一通のメールが届きました。どうやら相手は叔母の様子。うむ、相変わらず元気そうで何よりです。なにやらあっしのブログを見てくれた模様です。サンクス(^O^)/でも「難しい」ってナンだろ?よくヒトからは文章の書き方が独特、と言われたりします。まぁ、魂が変わり者なので文章が独特なのはある意味必定ですけどね(笑)まぁ、いきなりプロジェクトX風味な文章や川越弁でカキコまれても困るだけでしょうな(爆)ネコマはかわらず、人を喰った様な書き方を致します。夜露死苦ね(はぁと)ちなみに「人を喰う」なら可愛いオンナノ…ごばぁ!混沌さん、生きていたのか!な、な、何だ、その剣は!?止めるんだ、話せば分か…あんぎゃ――!!(ToT)
「言っただろ、俺は絶対に負けないって(笑)」By混沌さん
…キャラが違うとかいうツッコミはなしです<身内ネタでスマソ

あと追記になりましたが、ゲーヴァー王国に住んでいるであろう自慢のMyイトコ(ちっこい方)が硬筆でエラい展示会においてエラい賞をもらいました。一応名前のところはあっしの達筆でご容赦ください>ペコリ
f0054133_23141568.jpg

…つか、ナニモノ?(笑)アンタ字ぃ上手すぎ。小学生の書く文字じゃありませんな。つか、新社会人よりも上手って…(汗)まぁ人間得手不得手があるものです!いや、弁明でも弁解でも詭弁でもないデスヨ??ソレはともかく入賞おめでとう(^^)bあと竿も部活負けんなヨ!

そんな日のこと。春休みは来てね(破亞闘)な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-02 23:14 | 普通(風味)の日記
<< 0045 06-03-03 0043 06-03-10 >>