0043 06-03-10

六尺鉄棍GET!



古の都―浦和――
多くの者がそれぞれのモノを求めて訪れる地、今も昔も。
バイク、オートバイ、モーターサイクル…
求める物は違えども、その行く末はみな同じくして、
ある場所へと赴いていったのであった。
そしてまたいざなわれるは一人のしょんぼり。
――そう、彼の名はネコマ。
様々な障害を乗り越えて彼の向かう先は聖地か戦場か。
そう、彼の者の瞳に映りし場所はそう―赤男爵浦和店…


そんな訳でコンヴァンワ、冒険案内人のネコマです。つか、案内よりも自身が冒険したいんで肩書き却下!あべしっ!∑( ̄口 ̄)

まぁ、珍妙な出だしでスイマセン。勘のいい方は今回の話題にお気づきで無いでしょうか。そう、ようやく配属店が決定いたしました。浦和です!…ん?ちょっと待てよ?今はさいたま市って言うんだっけ?…まぁ、いいや(笑)浦和の方が分かりやすいし。浦和表記決定!つか、地元

いや~正直、就職の面接の際に
日本全国何処でも勤め上げます!」
…と、大風呂敷を広げてしまったのでバシルーラ決定だな~、と思っていたので拍子抜けです。近いのはいいのですが、バイト先には
「きっとトびます!」
なんて触れ回ってしまったので、ほんのりトホホ。まぁ、ネコマらしいオチがつきました。念願の一人暮らしは成らないようです。しかし、辞令には
「半年経過したら、状況次第で異動があるかもしれません」
まずは近いところから通わせて様子見ってことですか?要するに執行猶予6ヶ月ってコト?(笑)転勤が無いサリーメン生活なんて皆無に等しいし、どうやら赤男爵は転勤が多いみたいですし。現に先日お世話になった狭山店へ征ったらメンツが変わってました。しかし店長のオトコマエ度と副店長の優しさ度は相変わらずでしたね~。尊敬ッスm(_ _)m

転勤に関しては、個人的にも会社的にもメリット&デメリットありますが、若いうちはアチコチ回って見聞を広めたいので、ドンと来い!てtカンジです。つか、オカンを息子離れさせないと(苦笑)個人的な希望では田舎がいいかな~。都内とかイヤン。通勤だけで逝っちゃいそう(^_^;)東北地方が好きなんでそっちの方でもOKです。ちなみに大阪は遠慮したいです。広島と争うくらいコトバ悪いですし<独断と偏見。でも食事は美味しいらしいですよ。一度は本場のタコヤキとお好み焼き現地で食べてみたい!(´ρ`)

なぜか食事の事を書いていたらオナカ減った…(爆)夜食でも食べますかなぁ。そんな訳でネコマはしばらく川越に在住する事になりました。バイト先のミナサマ&友人知人恩人サマ、夜露死苦おねがいしますね~>ペコリ

そんな日のこと。最凶武器・六尺鉄棍な日のこと。
[PR]
by nekomatic-special | 2006-03-02 01:17 | お仕事
<< 0044 06-003-02 0042 06-02-28 >>